MYひまわりアプリのポイントプログラムでAmazonギフトカードがメールで届かない

MYひまわりアプリのポイントプログラムでAmazonギフトカードがメールで届かない

Amazonギフトカードは健康診断結果の登録日から2週間程度でメールでお送りいたします。
それ以降も届かない場合は、お問合せメールアドレス宛(myhima_support@himawari-life.co.jp)に、以下の情報を記載し、メールを送信してください。
①MYひまわりに登録しているメールアドレス
②契約者名
③ご登録いただいた健康診断受診日

アプリ内からお問い合せいただく場合は、ホーム画面の右上のハンバーガーメニュー(三本線)>お問い合せフォームよりカテゴリー「MYひまわり(アプリ)」を選択のうえ、「ご登録いただいた健康診断受診日」を記載のうえ、お問合せください。

ポイントプログラム対象者
MYひまわりアプリに有効契約※が紐づいている契約者です。
※ご契約が失効した状態ではポイントプログラムの対象外となります。

ポイントプログラム主催:SOMPOひまわり生命保険株式会社
Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
Powered by Helpfeel