法人契約者専用MYひまわりの仮パスワードについて(紛失・期限切れのご対応)
お手数ではございますが、再度法人さま新規登録ページよりご登録手続きが必要です。
改めてMYひまわり(Webサービス)の登録手続きを実施いただき、新たに仮パスワード通知(郵送)の発送を手続きください。
なお、新規の登録手続きからの経過期間に応じて以下のご対応をお願いいたします。
◆新規の登録手続きから1か月以上経過している場合
再度、法人さま新規登録ページのページより新規の登録手続きをお願いいたします。
◆新規の登録手続きから1か月以内の場合
1か月を経過しないと、仮パスワードの発行(新規のご登録)ができません。
誠に恐れ入りますが1か月経過しましたら、上記同様に法人さま新規登録ページより新規の登録手続きをお願いいたします。