法人代表者が変更になったため法人契約の手続きを行いました。しかし、法人のマイリンククロスを確認しても契約を確認することができません。どのようにしたらいいですか?

法人代表者が変更になったため法人契約の手続きを行いました。しかし、法人のマイリンククロスを確認しても契約を確認することができません。どのようにしたらいいですか?

該当証券番号を再度ご登録いただく必要がございます。
証券番号をお控えのうえ、下記の手順にて該当証券番号のご登録作業をお願いいたします。

【証券登録方法】
ログインページよりログインください。
・下図のボタンを押し、契約一覧画面を表示してください。

・下図の「契約追加はこちら」を押し、画面案内に沿って証券番号の追加手続きを実施してください。(追加は1証券ずつとなります)

Powered by Helpfeel