よくあるご質問(Q&A)
法人マイリンククロス
法人マイリンククロス
関連ページ
法人用のログインページはどこですか?
登録した覚えが無いのに「マイリンククロス(Webサービス)仮パスワードのご案内」という書類が届きました。どうしたらいいですか。
法人契約の証券番号が登録できません。なぜですか?
法人のIDで、アプリや健康サービスが使えません。なぜですか?
法人代表者が変更になったため法人契約の手続きを行いました。しかし、法人のマイリンククロスを確認しても契約を確認することができません。どのようにしたらいいですか?
法人契約者専用マイリンククロスの仮パスワードが届きません。いつ頃、送られますか?
法人契約をマイリンククロス(Webサービス)に登録したい
メールアドレスが登録できません。なぜですか?
他の契約、従業員の契約を追加したいのですがどうしたらいいですか?
法人のマイリンククロスでは、何が可能ですか?
法人契約者専用マイリンククロスの仮パスワードについて(紛失・期限切れのご対応)
Powered by Helpfeel