指定代理請求人の変更・指定代理請求特約の追加手続き

指定代理請求人の変更・指定代理請求特約の追加手続き

指定代理請求人の変更>
1.MYひまわり(Webサービス)でのお手続き
こちらの条件にあてはまる場合「MYひまわり(Webサービス) 」からお手続きが可能です。

2.LINEでのお手続き
詳しくは「ご契約者さま」ページの「「LINE」を活用したお手続きのご利用案内」の「改姓・受取人の変更」をご確認ください。
(※1)一部お取扱いできない場合があります。
(※2)LINEとMYひまわり(Webサービス)を連携済のお客さまは、LINEでのお手続きを選択された場合でも、MYひまわり(Webサービス)でのお手続きとなります。

書類でのお手続きが必要なため、お手続きをお電話で承ります。
契約者ご本人様より、「カスタマーセンター」までご連絡ください。

関連URL
Powered by Helpfeel