メールアドレスが登録できません。なぜですか?
以下の可能性が考えられます。
◆登録できない文字列がメールアドレスに含まれる場合
MYひまわり(Webサービス)では下記に該当するメールアドレスのご登録ができません。
・121文字以上
・1文字目が記号
・「-(ハイフン)」、「.(ピリオド)」、「_(アンダーバー)」以外の記号が使用されている
・2連続以上のドット(..)が使用されている
・@マークの直前でドットが「.@」のように使用されている
・@マークの直後に記号が使用されている
・ドット(.)の直後に数字・記号が使用されている
◆同一のメールアドレスが既に登録されている場合
個人・法人を問わず、既にご登録されているメールアドレスを、新たにご登録することはできません。
◆既にお客さまの証券番号を別のメールアドレスで登録している場合
既にお客さまの証券番号が登録されたIDがある場合は、既存の登録IDについて退会手続きを実施いただく必要がございます。新規登録を進めていただくと、既存のIDを確認・退会する手続きが可能です。画面の案内に沿って登録手続きを進めてください。
※ご登録のIDが既に解約済の場合(メールの受信対応が行えない等)は、登録者名ご本人様より「カスタマーセンター」にご連絡をお願いいたします。
<MYひまわり照会窓口>
0120-566-203
受付時間:月~金 9:00~17:00
土曜日、日曜日、祝日および12月31日~1月3日を除きます。