MYひまわり(Webサービス)を新規登録しようとしたら「重複契約の確認」「旧アカウント無効」が表示された

MYひまわり(Webサービス)を新規登録しようとしたら「重複契約の確認」「旧アカウント無効」が表示された

既にMYひまわりをご登録いただいたことがあるお客さまが、新たにご登録される場合に以下の画面などが表示されます。



MYひまわりでは、お客さまお一人につき、1つのメールアドレスの登録をお願いしております。そのため、いずれかの操作を行っていただく必要がございます。

過去に登録したメールアドレス(旧アカウント)を利用する
過去に登録したメールアドレス(旧アカウント)を無効化し、新たに登録を行う

【1. 過去に登録したメールアドレス(旧アカウント)を利用する】

操作を中断いただき、過去に登録されたメールアドレスにてログインをお試しください。
過去に登録したメールアドレスが分からない場合は、操作を中断せずに進めることで、過去に登録したメールアドレスが一部マスキングされて表示されます。
こちらをご確認のうえ、ログインをお試しください。

【2. 過去に登録したメールアドレス(旧アカウント)を無効化し、新たに登録を行う】

画面の案内に沿って、以下の手続きを進めてください。

過去に登録したメールアドレス(ログインID)とパスワードを入力し、無効化を行ってください。
※パスワードをお忘れの方は、パスワードリセットすることも可能です。 入力画面にある「パスワードを忘れてしまった」を選択してください。 過去に登録したメールアドレスへリセット用のメールが送られます。
複数のメールアドレスを登録されていたお客さまは、同様の操作を繰り返してください。
過去のメールアドレスの無効化が完了しましたら、新たに登録する際に紐づける保険契約を選択する画面(ファーストガイダンス)が表示されます。契約を選択のうえ、確定いただきますと登録完了です。

※携帯電話の機種変更などにより登録アドレスが利用できないケースを含みます。
ログインID(メールアドレス)が思い出せない場合や、登録していたメールアドレスが現在ご利用できない場合、お客さまによるメールアドレス変更はワンタイムパスワードの導入により実施できません。お手数ではございますが、担当代理店までご連絡いただくか、「MYひまわり照会窓口」までお問い合わせください。
(完了まで約1週間ほどのお時間をいただきます。)

<MYひまわり照会窓口>
0120-566-203
受付時間:月~金 9:00~17:00
土曜日、日曜日、祝日および12月31日~1月3日を除きます。

※アプリ(aruku/健康トライ/Linkx家計簿等)をご利用でご契約をお持ちでない場合は
こちらからお問い合わせください。

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