MYひまわり(Webサービス)のログインID(メールアドレス)を忘れた
ログインID(メールアドレス)が思い出せない場合や、登録していたメールアドレスが現在ご利用できない場合(※)、MYひまわりへの再登録の手続きまたはメールアドレスの変更が必要です。
1.再登録の手続きをする
新たなメールアドレスを「登録手続きに進む」から新規登録を行ってください。
登録を進めますと、登録済みのメールアドレスについての確認ができます。
2.メールアドレスの変更をする
お客さまによるメールアドレスの変更はワンタイムパスワードの導入によりメールが届かないため実施できません。お手数ではございますが、担当代理店までご連絡いただくか、こちらのカスタマーセンター までお問い合わせください。
お客さまの状況により、再登録の方が早くご利用いただける場合にはその旨をご案内させていただく場合がございます。
(完了まで約1週間ほどのお時間をいただきます。)
(※)
・確認の結果、既にご利用されていないメールアドレスをMYひまわりのIDとして登録されている場合
・携帯電話の機種変更などにより登録アドレスが利用できないケース を含みます。
関連URL