登録したログインID(メールアドレス)・パスワードでMYひまわり(Webサービス)にログインできない
以下の原因が考えられますので、ご確認いただき、再度ログインをお願いします。
<ログインID(メールアドレス)が正しく入力されていない>
MYひまわり(Webサービス)登録済みのメールアドレスを正しく入力していますか?
メールアドレスに不要なスペースがまぎれていませんか?
※メールアドレスを手入力しなおすことで対応できる場合があります。
<パスワードが正しく入力されていない>
大文字・小文字を正しく入力していますか?
※ログイン認証は、パスワードの大文字と小文字を判別しています。
パスワードに不要なスペースがまぎれていませんか?
<「MYひまわり(Webサービス)」への利用登録がない状態で、以前のシステムである「インターネットサービス」のログインID(メールアドレス)・パスワードを入力している>
「インターネットサービス」は、2018年3月22日に「MYひまわり(Webサービス)」にリニューアルいたしました。
これまで通り「ご契約内容の照会」や「各種お手続き」をご利用いただく場合は、改めて「MYひまわり(Webサービス)」へデータの紐づけ登録が必要となります。
登録がお済みでない場合は、MYひまわり(Webサービス)新規登録からお手続きのうえ、MYひまわり(Webサービス)にログインいただきますようお願いいたします。
関連URL