最近加入した契約が「ご契約内容の照会・各種お手続き」の「ご契約一覧」に反映されていない
MYひまわり(Webサービス)に登録後以降に、新たに加入されたご契約は、お客さまご自身でご契約の追加登録が必要です。
お手数ですがMYひまわり(Webサービス)にログイン後、「給付金請求・契約内容照会・各種お手続き」のトップ画面にあるご契約一覧の「契約の追加」ボタンから、ご契約の追加登録を行ってください。
詳しい手順は、以下をご確認ください。
MYひまわり(Webサービス)にログイン後のトップ画面
「ご契約内容の照会・各種お手続き」のトップ画面にあるご契約一覧の「契約の追加」欄
【パソコン画面】
【スマートフォン画面】
※画面の画像は一例のため、実際にお客さまが閲覧中の内容と若干異なる場合がございます。
関連URL