携帯端末を変えた場合、LINE連携について何か手続きは必要ですか?

携帯端末を変えた場合、LINE連携について何か手続きは必要ですか?

LINEアカウントの変更有無により、対応方法が異なります。

<LINEアカウントを変更した場合>
お手続きが必要です。
一度、ログインID(メールアドレス)とパスワードで、マイリンククロス(Webサービス)へログインいただき、LINE連携を解除してください。
その後、新しい端末で再度LINE連携をおこなってください。

<LINEアカウントを変更していない場合>
お手続きは必要ありません。新しい端末で、従来通りログインが可能です。
※LINEアカウントとは、LINEご利用開始時にご登録いただく電話番号1つにつき1つだけ作成されるアカウントです。詳しくはLINE公式ページにてご確認ください。

関連URL
Powered by Helpfeel