加入している2件の生命保険について、「2024年度ご契約内容のお知らせ」が契約ごとに分かれて届いた
考えられる原因と解決方法は以下のとおりです。ご登録内容を確認いただきお手続きいただきますようお願いいたします。
【原因】
①契約ごとに登録住所が異なる(例:A契約は自宅、B契約は勤務先を登録している)
②契約ごとに同じ住所を登録しているが表記が異なる(例:6階と6F)
【解決方法】
「MYひまわり(Webサービス)」やLINEから住所変更のお手続きをお願いします。(24時間、365日お手続き可能)
スマートフォンからのお手続きを推奨しております。
なお、契約ごとに同じ氏名を登録しているが表記が異なる場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。(高と髙など)