マイリンククロス(Webサービス)にLINEでログインできない
①LINEとの連携が完了できていない可能性がございますので、LINE連携後、再度ログインをお願いします。
※ご契約をお持ちでない方はLINE連携できません。
<LINE連携方法>
「マイリンククロス(Webサービス)ログイン」から、ログインID(メールアドレス)とパスワードで「マイリンククロス(Webサービス)」にログイン後、トップページから「LINE連携」ボタンを押してください。
画面の操作についてのご不明点は、以下お問い合わせ窓口までご連絡ください。
②LINEアカウントを変更していませんか
ログインID(メールアドレス)とパスワードで、マイリンククロス(Webサービス)へログインいただき、LINE連携を解除してください。
その後、新しいID(メールアドレス)で再度LINE連携をおこなってください。
<マイリンククロス(Webサービス)窓口>
※受付時間 :月~金 9:00~17:00
※土曜日、日曜日、祝日および12月31日~1月3日を除きます。
関連URL