クレジットカードが無効のため月払している保険料の決済ができなかった
クレジットカードが無効と判定された月に、「クレジットカード無効による保険料お払い込みのお願い」をお送りします。いずれかお手続きをお願いいたします。
有効な別のクレジットカードを登録する
クレジットカードが無効になりました翌月に再度新しいクレジットカードを登録していただくと、月払は翌々月、年・半年払は次回請求からになるため、払込猶予期限までに払込み(※)が必要です。
口座振替に変更する
同封の「口座振替依頼書」を「クレジットカード無効による保険料お払い込みのお願い」に記載の期日までにご返送ください。
なお、月払のお客さまは翌々月、年・半年払は次回の口振請求までの払込み(※)が必要です。
(※)「保険料お払い込みのお願い」に記載のお払込期限までに、添付の【払込取扱票】を使ってコンビニエンスストアにてお払込みをお願いいたします。
【払込取扱票】は、クレジットカード払いのお客さま(一部ご契約を除く)に限り「保険料お払い込みのお願い」に添付されております。
お払込期限を過ぎての使用はできませんのでご注意ください。
有効期限が更新された場合
新しいクレジットカードの情報を登録しないとカード決済ができない場合があります。ご契約者さま専用の「MYひまわり(Webサービス)」上で、クレジットカードの更新登録が可能です。
なお、「MYひまわり(Webサービス)」を初めてご利用される方は、ご利用登録が必要です。
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