「aruku with SOMPOひまわり生命」にて、ワンタイムパスワードが記載されたメールが届かず、ログインできない

「aruku with SOMPOひまわり生命」にて、ワンタイムパスワードが記載されたメールが届かず、ログインできない

以下をご確認ください。

1. 入力したメールアドレスに誤りがある。
メールアドレスをご確認の上、再度登録をお試しください。

2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられている。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに自動振り分けされたり、削除された可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。

3. お使いのメールボックスの容量が制限を超えている。
ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量が制限を超えていないかご確認ください。

4. プロバイダの通信状態が原因でメールの受信が遅れている。
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問い合わせください。

5. メールドメインが拒否されている。
linkx.lifeおよびhimawari-life.co.jpを受信可能なドメインとして登録してください。 設定方法は、各メールサービス提供元等にご確認ください。

6.ログインIDとして登録したメールアドレスが現在無効となっている。
使用可能なメールアドレスをサービス用メールアドレスとしてご登録いただく必要がございます。再度リンククロスサービスの新規登録を行ってください。
Powered by Helpfeel