「マイナ手続きポータル」にメールアドレスを誤って登録してしまいました。

「マイナ手続きポータル」にメールアドレスを誤って登録してしまいました。

<利用登録手続き中の方>
正しいメールアドレスで再度お手続きください。

<利用登録が完了している方>
ご登録のメールアドレスの変更が可能です。以下の手順に沿って、お手続きください。
1.「マイナ手続きポータル」 にログインします。
2.ページ右上に表示されているご契約者様の氏名を選択します。
3.メールアドレスの「変更する」ボタンを選択します。
4.「メールアドレス」「メールアドレス(確認用)」を入力し、「変更する」ボタンを選択します。
5.メールアドレス変更受付のお知らせメールの文面に記載されているURLを選択します。
Powered by Helpfeel